株式会社 戸高製作所

TODAKA official blog ブログ かーてーて(かーてーては、大分弁で参加させてという意味です。)

2024.08.07 むつみ会

むつみ会 夏のイベント

ボウリングではラウンドワンの会場でした。

3ゲームの中、最多スコアで順位を決める大会をおこないました。

司会は店員がしてくれてスムーズに進めることが出来たのでよかったです。

聞いた話によると3ゲームじゃ多いとか言われたけど意外と3ゲーム終わっている

チームが9割だったので丁度いいなと思いました。

最多スコアはまさかのむつみ会の役員! 191ぐらいだったかな? 自分は雑魚でした。

200の壁が高かったが最終ゲームで決め切るのは流石ですね。(写真撮り忘れた)

役員は順位を省くのでここで順位を発表します。(スコア間違っているかも)

1位は T.U  159

2位は M.I  157

3位は T.S  156        デス!

 

とび賞は5飛ばしです。

 

マイクは使えないやらレーンが使えなくなったトラブルがあったが無事終われてよかったです😌

 

飲み会の場所はホ・オポノポノの都町です。

食べ飲み3時間で5000円は安いね。

あとで調べて分かったが食べ飲みは無制限プランになっていた…ミスってしまった(-_-;)

ネットにも載ってない情報あるかもしれないから電話時具体的に聞けばよかったと反省。

料理の提供時間は早く、味もまあ美味しかったので満足!

でもハンバーグの味は冷食だったかな、あと種類少ないかな。

まあそれ以外はよし!(共感者いました?笑)

まずは一人前のみ色んなメニュー頼んで試食するのがよきかな?

 

気に入ったので駅近のデートの時はそこのお店にしたいと思います!

幹事は初めての経験で不慣れな部分があり役員の方には迷惑掛かり申し訳ないです。

今回夏のイベントで無事終われて取り敢えずホットしました。(暑いじゃないよ)

自分にとってはいい経験になりました。

次はお中元バザーやら忘年会の段取りで大変やー(´・ω・`)

投稿者:カイチョ