株式会社 戸高製作所

TODAKA official blog ブログ かーてーて(かーてーては、大分弁で参加させてという意味です。)

2024.08.07 加工事業部

生き物たち② ちょっとだけ(我が家の恒例行事2024)

前回上げさせていただきました、ブログのちょっとだけ続きです。

 

んっ 何かいる。

 

かえるちゃんでした。

日除けしてるみたいだけど、ステレスパイプの

中は暑いでしょうに…。

お読みいただき、ありがとうございました。

 

と、前回はここで終了しましたが、

その2週間後です。

 

草刈りを終え、帽子と手袋を日干ししようと物干し台に向かったとき、

あの時のカエルかわかりませんが、またパイプの中にいるではないですか!

 

 

んっ、まだ何かいる。

 

なぜか、2匹もカエルちゃんが…。 結構暑い日なのですが…。

 

でも、なにかとてもほほえましく、心がほっこりしました。

ちょっとですが、お読みいただきありがとうございました。

 

 

投稿者:K谷